不動の人気を誇るのはコスモウォーター

2017-02-10

ウォーターサーバーのランキングサイトなどでいつも上位にいるのが、コスモウォーターです。様々な人からの色々なニーズにこたえられるところが強みであり、大きな魅力です。そんなコスモウォーターのウォーターサーバーについて紹介します。

サーバーについては、他にはない面白い機能が付属しています。サーバーの下部分に、アクロというお掃除ロボットがついているものがあるんです。アクロはサーバーの下部分に収納されていて、そこで充電されています。そして決まった時間になると動き出して部屋中をお掃除してくれます。掃除がおわったら自動で元の場所に戻って再び充電されます。

掃除ロボットの電気代は月額60円程度ですから、かなりお得です。水に関することだけでなく、掃除に関しても便利さを提供してくれる、そんなウォーターサーバーです。

水については、コスモウォーターの水は4種類から好きなものを選ぶことができます。「富士」「京都」「日田」の3種類の天然水と、格安のRO水があります。水の変更はいつでも行うことができます。

水の注文ノルマがありますが、1月おきなら無料で注文を1回休止することができます。水が使いきれずに残ってしまったら、この無料の休止サービスを利用すれば、水の消費が少ない人でも丁度いいペースで利用することができます。
料金についても、サーバーのレンタル料やメンテナンス料はかかりません。お掃除ロボットつきのサーバーであれば、月々の電気代は700円程度ですが、お掃除ロボットのついていないものだと月々400円程度とかなりお得です。水の宅配料金も、もちろんありません。

新規に申し込む人のために様々なキャンペーンを行っています。申し込みをした後にも、ボトルのシールを集めて商品をゲットできるキャンペーンがあるなど、特典がもりだくさんです。

コスモウォーターは人気の業者で、コスモウォーターのウォーターサーバーは色々選べて人気が高いです。キャンペーンは時期によって内容がかわるので、興味があればホームページを確認してみて下さい。

ウォーターサーバーを選ぶポイントは?

ウォーターサーバーの種類は豊富で、どれを選んだらいいのか分からないという人も多いです。水も純水や天然水、RO水など様々なものがあって、どれがいいのか迷ってしまいます。目的に合わせて、どのようなウォーターサーバーを契約したらいいのかをまとめたので、参考にしてください。

赤ちゃんに飲ませる場合では、赤ちゃんのミルクや離乳食に使いたい場合には、バナジウムなども含めてミネラル成分ができるだけ含まれていないものを選ぶといいです。純水がおすすめです。

妊娠中や授乳中の人が高ミネラルの水を飲んでも、赤ちゃんに問題はないのですが、赤ちゃん自身が飲む場合は違います。高ミネラルの水は、赤ちゃんの腎臓に負担がかかってしまいます。できるだけ、ミネラル成分の少ない水を選びましょう。

ペットに飲ませたい場合も同様です。ペットの腎臓に負担がかからないよう、ミネラル成分の低い純水を選ぶといいです。

安全でおいしい水を飲みたい場合に、水をおいしいと感じる感じ方には個人差があります。なので、コンビニやスーパーなどでミネラルウォーターを買ってみて、おいしいと感じたものと同じような成分の水を選ぶといいでしょう。

おいしさや成分にとことんこだわっているアクアララや、4種類の中から好みの水を選ぶことができるコスモウォーターなどがおすすめです。

たくさん水を消費する場合でいうと料理に利用したり、家族が多かったりする理由で水の消費が多いと考えられる場合には、できるだけコストパフォーマンスのいいものを選びたいですよね。水の安さで選ぶとするなら、アルピナウォーターがおすすめです。

品質は申し分ないのに、業界トップクラスの安さを誇っています。ボトルは使い捨てのものがあるので、回収を待つために保管する必要はありません。場所をとらないので助かります。

●目的にあったものを選ぶ
ウォーターサーバーは実に種類が豊富です。どのウォーターサーバーにするかは、目的や使い方を考慮して決めるといいです。

関連記事

    None Found

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

Copyright(c) 2017 機械音痴な私でも使えた!~使いやすいウォーターサーバーをまとめてみた~ All Rights Reserved.